【イタリアの調べとポピュラーミュージックの夕べ~チャリティ・ジョイント・コンサート】

 




3月2日(水)午後6時30分より、アカンサスホールにて、声楽コース、電子楽器コース、ニューサウンドコースによる、上記コンサートを開催しました。


第1部は、声楽コースによるイタリアの歌曲(トスティの作品)をソロとアンサンブルで、そして第2部は電子楽器コース&ニューサウンドコースによるソロとアンサンブル、第3部は3コースのコラボレーションという構成で、とても楽しいコンサートとなりました。


第2部、第3部は、ディズニー名曲シリーズや、学生のオリジナル作品、フュージョン、J-POPなど、いろいろなジャンルの楽曲の演奏で、会場も一緒に盛り上がりました!

また、当日いただきました募金は、日本赤十字社「東日本大震災義援金」、「台湾地震救援金」として寄付させていただきました。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。












- Copyright © News&Topics - TBU Music Faculty -